BLOG

イタリアン酒場THE MARCHE(ザマルシェ)のOPEN特別ディナーイベント第1弾は、大変ご好評いただき、ありがとうございました!

 

このディナーイベントには6日間で、久屋大通周辺の約250人のお客様にご来店いただきました。

ご家族やご夫婦でのご来店や、会社の同僚の皆様など様々なお客様にご来店いただき、本当に嬉しい限りです!!

 

 

そして、続きまして

 

イタリアン酒場THE MARCHE(ザマルシェ)のOPEN特別ディナーイベント第2弾のお知らせです!!

 

2017年3月21日火曜日から3月31日金曜日までご来店の方にシェフのおすすめおつまみ1品をサービスいたします♪

 

取り分けしやすい串で、お一人様につき2本のイタリアン串をサービスさせていただきます。

期間中ご来店のすべてのお客様が対象となります。

 

イタリアン酒場らしく、お酒に合うおつまみですので、ワインやビールと一緒にお召し上がりいただくのがオススメです☆

 

グランドメニューにも、3種類イタリアン串盛り合わせをご用意しております。

野菜のイタリアン串盛り合わせ

野菜のイタリアン串

・アスパラとベーコンのオランデーズソース串

・飛騨姫竹と焼きブロッコリーのバルサミコソース串

・焼き大根とソーセージのマスタードグリル串

魚介のイタリアン串盛り合わせ

魚介のイタリアン串

・あさりとほうれん草のアンチョビソース串

・イワシと新玉ねぎのエスカベッシュ串

・海老とトマトのウニムース串

チーズのイタリアン串盛り合わせ

チーズのイタリアン串

・スモークサーモンとクリームチーズのロール串

・マッシュポテトのチーズ包み揚げ串

・飛騨モッツァレラチーズと生ハムの串

 

ぜひこの機会に久屋大通すぐのイタリアン酒場ザマルシェへのご来店をお待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。