BLOG

みなさんこんにちは!久屋大通公園沿いにある、イタリアン酒場THE MARCHE(ザマルシェ)です。

 

まだまだ寒い日も続きますが、季節は確実に春に向かっております。

今回は、ザマルシェのご紹介ではなく、久屋大通公園から徒歩数分にある「名古屋城」のイベントについてご紹介します。

 

毎年、春の桜のシーズンに名古屋城では、「名城桜まつり」という催しが開催されています。

名古屋城、名古屋城周辺の桜をライトアップするイベントです。

 

お花見をご検討されている方はご参考ください。

 

名古屋城 名城桜まつり

名古屋城周辺には10種類、約1000本の桜があります。

夜にその桜がライトアップされ、夜桜を楽しめるイベントとなっております。

開催期間は、2017年3月25日(土)〜4月9日(日)まで。

今年2017年のソメイヨシノの見頃は、3月下旬〜4月上旬頃になる見込みだそうです。

毎年、たくさんの方がお花見を楽しまれるお花見スポットとなっております。

 

名古屋城周辺でお花見を終えた後、お食事をされる場所をお探しの方は、

ぜひイタリアン酒場ザマルシェにご来店ください。

 

イタリアン酒場ザマルシェは、名古屋城から歩いて来れる距離の久屋大通にございます。

だいたい歩いて7、8分くらいで、久屋大通公園に到着します。ぜひ桜を楽しむコースにイタリアン酒場ザマルシェを締めにご利用ください。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。