BLOG

イタリアン酒場THE MARCHE(ザマルシェ)です。

久屋大通も桜が満開になりお花見!と思った矢先、雨続きですね。

そんな雨の中、パスタを食べにランチにご来店くださるお客様に感謝です。

 

4月10日(月)〜15日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタはお客様からのリクエストにお応えして、
ついにあのパスタが登場します!

 

今週のイタリアン酒場ザマルシェのパスタランチメニューは2種類が新メニュー!
菜の花と海老のオリーブオイル春パスタは大人気のため、来週も引き続きのラインナップです。

1 ローストチキンのフレッシュトマトパスタ

850円

イタリアン トマトソースパスタ

蜂蜜で味付けされ香ばしく焼き上げられたローストチキンと、ゴロゴロっとしたフレッシュトマトが食欲をそそるトマトソースパスタです。
トマト好きの方にはたまらない、ヘルシーパスタです。

2 明太子クリームパスタ やまやの明太子使用

950円

イタリアン 明太子クリームパスタ

お客様からのリクエストにお応えして!ついに明太子クリームパスタが登場です。しかも使用している明太子はなんと福岡の老舗「やまや」の明太子!
明太子といえば有名なのはやまやですよね。その!やまやです!なんという贅沢!女性からの人気の高い明太子クリームパスタをランチメニューとして期間限定でご提供します!

 

3 菜の花と海老のオリーブオイル春パスタ

850円

イタリアン オリーブオイルパスタ

大人気だったこのオリーブオイル春パスタ。あまりに人気だったので先週に引き続き、登場です。海老のプリッとした食感、菜の花の程よいアクセントをお楽しみください。春食材を楽しめるのも後わずかです!ぜひランチで春を感じてください!

 

以上が4月10日(月)〜15日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

 

実はザマルシェのランチパスタはプラスたった100円で大盛りにできるのをご存知でしたか??

お客様にご満足していただくために、もともと多めの量でご提供していますが、
それでももっと食べたいという方のために大盛りもできます。

またフォカッチャとサラダのセットのランチセット(+150円)も女性に人気です。
ランチセット

久屋大通周辺で勤務されているサラリーマン、OLの皆さま、是非THE MARCHE(ザマルシェ)でランチパスタをご堪能ください。
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。