BLOG

あけましておめでとうございます。
お正月ゆっくり過ごせましたでしょうか??

ザマルシェの新春1発目のランチは気合が入っております!
お正月らしいパスタをということで、ウニ・とびこ・はまぐり・ハーブソーセージ使用の贅沢パスタとなっております。
期間もいつもより少し長いので、ぜひいらしてください♪

2018年1月5日(金)〜1月13日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 揚げなすとハーブソーセージのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

揚げなすとトマトソースの組み合わせは間違いなしの美味しさで、今までもベーコンや魚介などと合わせてお出しして来ましたが、今回は新春一発目と言う事で初登場のハーブソーセージをご用意しました!
全面にハーブ感が出ている訳ではなく、ほんのりタイムやローズマリー香る優しいソーセージをご用意したので意外とさっぱり!
気になられた方は是非どうぞ!

B ブロッコリーとイカのウニクリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
こちらも新春一発目と言う事で豪華に、以前大人気だったウニクリームの登場です!旨味を吸うブロッコリー、出すイカの組み合わせだけでも十分ですが、やはりウニが入ると格別ですね!売り切れ御免のこのパスタ、是非どうぞ!

C 香る大葉ととびっこのオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

ランチ初登場の『とびこ』、プチプチの食感と大葉の爽やかさが合わさった美味しいパスタです!
正月らしいですね。大葉の香り、とびこの食感、少し入っているキノコの風味も合わさって新しいパスタになりました!
さっぱり食べたい方にはオススメです。

D  シーフードドリア

1,000円

ドリア

あつあつとろとろのチーズがたまりません!シーフードの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいドリアに仕上がりました。

E ガーリックオイルdeハマグリパスタ

1,000円

ガーリックパスタ

こちらもお正月を意識した和のテイストで作ったガーリックパスタです。
お吸い物に良く使われるハマグリ、ほうれん草の組み合わせをそのままパスタにしてみました!
ハマグリのエキスとほうれん草の風味がよく合うニンニク香るパスタです!是非どうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年1月5日(金)〜1月13日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。