BLOG

2018年5月21日(月)〜5月26日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A タコとほうれん草のトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

旨味たっぷりでプリプリのタコとほうれん草を合わせました!
タコのトマトソースは毎回人気でこれまでブラックオリーブやフレッシュトマトなどと合わせて来ましたが、今回はほうれん草と合わせて旨味をもっと出してみました。気になられた方は是非どうぞ!

B 鶏そぼろと栗かぼちゃの甘辛クリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
かぼちゃとそぼろと言うのは相性のいい組み合わせで、煮物ではよく見かけますね。
甘辛く炊いたあの感じをそのままパスタにしてみました!かぼちゃのほっこり感と鶏そぼろの旨味をお楽しみください。

C ブロッコリーとアサリのボンゴレ・ビアンコ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

産卵を控え太ったアサリとブロッコリーをオリーブオイルで合わせた人気のメニューです!

D  自家製ミートクリームドリア

1,000円

ドリア

人気の自家製ボロネーゼをドリアにしました。ソーセージの食感とチーズの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいミートクリームドリアに仕上がりました。

E マルシェのまかないパスタ(タコ・ベーコン・大葉のガーリックオイルパスタ)

1,000円

ガーリックパスタ

スタッフのまかないパスタの中から生まれたパスタが再登場。ニンニクオイルにベーコン、旨味たっぷりのタコでさっぱりと作ったパスタに仕上げに刻んだ大葉を絡めてよりさっぱりと仕上げたこのパスタ、別名『なしよのパスタ』。
スタッフがいつも食べているこの味を是非お試しください!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年5月21日(月)〜5月26日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。