BLOG

2018年7月16日(月)〜7月21日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A スパゲティ・アラビアータ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

こうも暑いと辛いものが食べたくなったりしますよね!
そこで定番パスタの1つ、アラビアータをご用意しました!カッカすると言う名のこのパスタ、マルシェではカリッとベーコンを入れて作ります。辛いのがお好きな方は是非どうぞ!

B アサリときのこの明太子クリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
旨味を出すアサリ、それを吸うきのこ、これだけで充分美味しいソースになるのですが、今回はさらに贅沢に生クリームと明太子を加えて色んな味が楽しめるパスタにしてみました!

C 野菜たっぷりのジェノベーゼ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

ザマルシェディナーパスタ人気ナンバー1!!ついにバジルの季節が到来!香り高い大阪のバジルをたっぷり使ったオリジナルジェノベーゼソースがランチに登場。ブロッコリーなどの野菜と一緒に食べて旬を味わってみてはいかがですか?

D  シーフードドリア

1,000円

ドリア

あつあつとろとろのチーズがたまりません!シーフードの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいドリアに仕上がりました。

E フレッシュトマトと生ハムの冷製トマトソースパスタ

1,000円

冷製パスタ

甘く炒めた玉ねぎと共にしっかり煮込んだトマトソースを裏ごしし、少し細いフェデリーニというパスタを絡めました。冷たいお皿に盛ったら生トマト、生ハム、仕上げにちょっとバルサミコをたらしてお出しする夏らしいパスタです。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年7月16日(月)〜7月21日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。