BLOG

2018年8月27日(月)〜9月1日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A タコとほうれん草のトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

旨味たっぷりでプリプリのタコとほうれん草を合わせました!
タコのトマトソースは毎回人気でこれまでブラックオリーブやフレッシュトマトなどと合わせて来ましたが、今回はほうれん草と合わせて旨味をもっと出してみました。気になられた方は是非どうぞ!

B 刻みほうれんそうと海老のバジルクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
茹でたりザク切りにしたりと美味しいほうれんそうですが、刻んで風味付けに使っても美味しい!
今回は風味と色を出したほうれんそうと旨味たっぷりの海老を合わせてみました。
濃厚な中にさっぱりと美味しいバジルクリームパスタになりました!

C キャベツとアサリのアンチョビソースパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

キャベツと旨味のカタマリのアサリ。この2つだけをオリーブオイルと和えるだけでも十分に美味しいのですが、今回は自家製のアンチョビソースで和え、もっと旨味をアップさせてみました!この組み合わせは鉄板です。是非どうぞ!

D  自家製キーマのスパイシードリア

1,000円

ドリア

まだまだ暑い毎日で冷製パスタもちょっと違うかな、と言う時食べたくなるのがカレーですね!
と言う事でお店でじっくり煮たキーマカレーをドリアにしてみました。
食感と肉感をプラスする為に肉厚のソーセージも一緒に焼いてスタミナ満点のドリアにしました。
チーズが熱いうちにお召し上がりください!

E 味目こしょうの快唐スパイシーパスタ

1,000円

スパイシーパスタ

味目こしょうと言う中津川市の地野菜をご存知でしょうか?
あじめどじょうに形が似た唐辛子で普通の唐辛子に比べて3倍程の辛さがある野菜です。
今回はコレをアラビアータにして辛さを楽しんで頂けるパスタにしてみました!
結構汗が出る系の仕上がりなので辛いのが苦手な方はご遠慮された方が良いかもしれません…
しかし風味も味もずば抜けて美味しい唐辛子です!
気になられた方は是非一度お試しください!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年8月27日(月)〜9月1日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。