BLOG

2018年11月19日(月)〜11月24日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A タコとブラックオリーブのプッタネスカパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

人気のトマトソースメニューが再登場!プッタネスカと言うブラックオリーブ、ケイパーを使った少し酸味のあるトマトソースパスタに、このパスタとよく合うタコを入れた人気のランチメニューです。

B ほうれん草とベーコンのクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
こちらは定番の組み合わせですが、定番だからこその最高の組み合わせだな、と思う美味しいパスタです!
カリッと炒めたベーコンに一度ボイルして緩くしたほうれん草を加えサッとクリームソースと絡めます。
クリームソース好きな方は是非どうぞ!

C イタヤ貝とオクラのオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

『イタヤ貝』あまり聞きなれない貝かもしれませんが海外のお土産やさんなどで見かける小さいホタテみたいな貝です!
中身もホタテと同じで小ぶりですがホタテを想像して頂ければいいかなと思います。
このイタヤ貝と粘りが美味しいオクラを合わせたのが今回のオリーブオイルパスタ!
オクラのパスタって美味しいんです。是非どうぞ!

D  たっぷりチーズのチキンドリア

1,000円

ドリア

鶏肉と玉ねぎなどの野菜を一緒に炊いてチキンライスを作ったら、ホワイトソースをかけ、たっぷりのチーズを乗せてオーブンでこんがりと焼きます!少し甘いチキンライスとチーズのカリカリがよく合う美味しいドリアになりました。

E 味目こしょうの快唐スパイシーアラビアータ

1,000円

スパイシーパスタ

味目こしょうと言う中津川市の地野菜をご存知でしょうか?
あじめどじょうに形が似た唐辛子で普通の唐辛子に比べて3倍程の辛さがある野菜です。
コレをアラビアータにして辛さを楽しんで頂けるパスタにしてみました!
結構汗が出る系の仕上がりなので辛いのが苦手な方はご遠慮された方が良いかもしれません…
しかし風味も味もずば抜けて美味しい唐辛子です!
気になられた方は是非一度お試しください!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年11月19日(月)〜11月24日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

[ランチ予約できるようになりました!!]
12時〜13時は5名様以上のご予約承ります。
11時〜12時、13時以降は1名様からでも予約承ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。