BLOG

2019年7月8日(月)〜2019年7月13日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A フレッシュトマトとベーコンのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

カリッと炒めたベーコンとトマトを和えたオーソドックスなパスタです。
直前に生のトマトを和える事で身が潰れず、柔らかな口当たりになります。ベーコンの旨味と合わせて是非お召し上がりください。

B ブロッコリーとイカのバジルクリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
ついにこの季節がきました♪届きたてのバジルを使って作る「バジルクリーム」。ディナーパスタで大人気のジェノヴェーゼと同じ、自家製のバジルソースとクリームソースを合わせたソースです。旨味をだすイカ、吸うブロッコリーを合わせてクリームなのにさっぱりしたパスタに仕上げました。

C イタヤ貝とオクラのオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

『イタヤ貝』あまり聞きなれない貝かもしれませんが海外のお土産やさんなどで見かける小さいホタテみたいな貝です!
中身もホタテと同じで小ぶりですがホタテを想像して頂ければいいかなと思います。
このイタヤ貝と粘りが美味しいオクラを合わせたのが今回のオリーブオイルパスタ!
オクラのパスタって美味しいんです。是非どうぞ!

D ポルチーニ茸のクリームドリア

1,000円

ドリア

イタリアの松茸と呼ばれているポルチーニ茸を使用!ホワイトソースとたっぷりチーズでこんがりとろーり焼きました!

E エビとキノコのピリ辛明太子オリーブオイル

1,100円

パスタ

ピリ辛の明太子オリーブオイルパスタ。明太子だけでも美味しいんですが、ここにプリプリの海老、全ての旨味を吸収するキノコを合わせたら最高の味になります!さらっと食べれてしまうパスタです。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年7月8日(月)〜2019年7月13日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。