BLOG

2019年9月9日(月)〜2019年9月14日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 揚げなすとハーブソーセージのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

揚げなすとトマトソースの組み合わせは間違いなしの美味しさで、今までもベーコンや魚介などと合わせてお出しして来ましたが、今回はハーブソーセージをご用意しました!
全面にハーブ感が出ている訳ではなく、ほんのりタイムやローズマリー香る優しいソーセージをご用意したので意外とさっぱり!
気になられた方は是非どうぞ!

B ほうれん草とスモークサーモンのクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
ほうれん草とスモークサーモンを白のクリームソースと合わせた王道のパスタにしてみました!この組み合わせは間違いなしの鉄板パスタ、是非どうぞ!

C イカときのこのジェノヴェーゼ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

前回ランチでお出しした時はとても大人気でした!
味を邪魔しない、でも味を吸うイカときのこと絡めて登場しますジェノヴェーゼ。
是非一度お試しください!

D ポルチーニ茸のクリームドリア

1,000円

ドリア

イタリアの松茸と呼ばれているポルチーニ茸を使用!ホワイトソースとたっぷりチーズでこんがりとろーり焼きました!

E タコとブラックオリーブのプッタネスカピッツァ

1,000円

パスタ

ブラックオリーブとケイパーで作る『プッタネスカ』。
ナスやタコと相性が良く美味しいパスタソースです。
今回はそのソースを使いプリッとしたタコを乗せピッツァにしました!
ブラックオリーブの酸味がクセになる美味しいピッツァです。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年9月9日(月)〜2019年9月14日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。