BLOG

2019年11月11日(月)〜2019年11月16日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A ソーセージと揚げナスのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

旨味たっぷりのソーセージを軽く焼き、揚げたナスと合わせました。
食感も味もいい美味しいパスタになりました。

B 刻みほうれんそうと海老のクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
茹でたりザク切りにしたりと美味しいほうれんそうですが、刻んで風味付けに使っても美味しい!
今回は風味と色を出したほうれんそうと旨味たっぷりの海老を合わせてみました。
濃厚な中にさっぱりと美味しいパスタになりました!

C エリンギとベーコンのオリーブオイル ポルチーニ風味

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

カリカリベーコンの脂とオリーブオイルバターの油が合わさったオイルをエリンギに吸わせ、さらにイタリアの松茸ポルチーニの風味が効いた出汁を加えて仕上げます。さっぱりした中にしっかりとした旨味がある美味しいパスタです。

D スモークサーモンとキノコのチーズクリームドリア

1,000円

ドリア

この季節が旬のキノコを使った秋らしいドリアです。

E ブロッコリーと桜えびの香るピッツァ

1,000円

パスタ
限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年11月11日(月)〜2019年11月16日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。