BLOG

2019年12月16日(月)〜2019年12月21日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 水菜とアサリのボンゴレ・ロッソ(トマトソースパスタ)

900円

イタリアン トマトソースパスタ

冬野菜の定番『水菜』、生でも煮ても美味しい水菜ですが、今回はシャキシャキの食感を活かす為に生で使用。
アサリの旨味が溶け出たトマトソースの上にどかっと乗せてお出しします!
2つの食感が楽しめるパスタとなっております!

B 鶏そぼろとほうれん草の甘辛クリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
甘辛く炊いた自家製の鶏そぼろと青々と育ったフレッシュなほうれん草を合わせました!
鶏そぼろも甘辛いですが、ソースも照り焼き風に甘辛くして仕上げています。

C キャベツとタコのオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

旨味の多いタコ、キャベツを入れてゴージャスにしてみました。重たくならずサラッと食べられます!

D 自家製ボロネーゼとモッツアレラのチーズドリア

1,000円

ドリア

お店でじっくり煮込んで作る自家製ボロネーゼを使ったドリアです。

E フレッシュトマトと鶏ミンチのバジルトマトピッツァ

1,000円

パスタ
限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年12月16日(月)〜2019年12月21日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。