BLOG

2020年1月6日(月)〜2020年1月11日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A たっぷりチーズのアマトリチャーナ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

イタリア、アマトリーチェという町の伝統料理でカリッと炒めたベーコンと甘みが出るようじっくり炒めた玉ねぎをトマトソースで和えました。仕上げにパウダーチーズをたっぷりのせて…シンプルですが、美味しいパスタです。

B ブロッコリーとイカのウニクリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
以前大人気だったウニクリームの登場です!旨味を吸うブロッコリー、出すイカの組み合わせだけでも十分ですが、やはりウニが入ると格別ですね!売り切れ御免のこのパスタ、是非どうぞ!

C キノコと海老の明太子オリーブパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

明太子だけでも美味しいんですが、ここにプリプリの海老、全ての旨味を吸収するキノコを合わせたら最高の味になります!さらっと食べれてしまうさっぱり系のパスタです。

D 鶏モモとキノコのカチャトラ風ドリア

1,000円

ドリア

熱々トロトロチーズが嬉しいドリアです。

E 揚げナスとモッツアレラのチーズピッツァ

1,000円

パスタ
限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年11月6日(月)〜2020年1月11日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。