BLOG

2020年1月13日(月)〜1月18日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A ソーセージと揚げナスのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

旨味たっぷりのソーセージを軽く焼き、揚げたナスと合わせました。
トマトソースそのものにちょっとした変化が!
食感も味もいい美味しいパスタになりました。

B ほうれん草とサーモンのクリームソースパスタ

1,000円


定番のスモークサーモンのクリームソースにほうれん草を入れました。スモークサーモンの旨味が溶け出したクリームソースとパスタが絡まって美味しいパスタに仕上がりました。

C タコと枝豆のオリーブオイル

900円

ザマルシェのランチで人気ナンバーワンの食材と言えば、やっぱりタコでしょう!枝豆との相性も抜群です!気になられた方は是非どうぞ!

D  ポルチーニ茸のクリームドリア

1,000円

ドリア

イタリアの松茸と呼ばれているポルチーニ茸を使用!ホワイトソースとたっぷりチーズでこんがりとろーり焼きました!

E ベーコンとインゲンのチェダーチーズピザ

1,000円

限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年1月13日(月)〜1月18日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。