BLOG

2020年1月20日(月)〜1月25日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 鮭と茄子のトマトソースパスタ

900円

トマトも茄子も夏野菜のイメージが強いですが、甘みが強くなるのはどちらも秋〜冬、鮭も年中出回ってはいますが美味しいのはやはり秋〜冬。この3つが合わさった秋〜冬満載のパスタ、美味しいですよ!

B 白ねぎと牛肉のすき焼き風クリームソースパスタ

1,000円


今週のイチオシはコレ!牛肉を使用した贅沢なパスタです!軽く炒めた白ねぎと合わせてすき焼きをイメージした甘辛いクリームソース。是非一度お試しください!

C 高原キャベツとたっぷりしらすの和風オリーブオイルパスタ

900円

ずっしりしたキャベツを旨味の効いたオリーブソースと合わせたら上に篠島産のしらすをどかっとのせます。さっぱりと旨味の強いパスタです。

D  ポルチーニ茸のクリームドリア

1,000円

ドリア

イタリアの松茸と呼ばれているポルチーニ茸を使用!ホワイトソースとたっぷりチーズでこんがりとろーり焼きました!

E ベーコンとインゲンのチェダーチーズピザ

1,000円

限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年1月20日(月)〜1月25日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。