BLOG

2020年2月24日(月)〜2月29日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 豚バラ肉と白ねぎのトマトソースパスタ

900円

ネギ独特の辛味は火を通すと消えて甘みが前に出て来ます!じっくり炒めた白ねぎと噛み応え、旨味たっぷりの豚バラ肉のソテーとを合わせてトマトソースと絡めます。
スタミナのあるパスタ、是非どうぞ!

B 鶏そぼろとほうれん草の甘辛クリームソースパスタ

1,000円


甘辛く炊いた自家製の鶏そぼろと青々と育ったフレッシュなほうれん草を合わせました!
鶏そぼろも甘辛いですが、ソースも照り焼き風に甘辛くして仕上げています。
こちらも人気のランチメニューの再登場です!

C 海老とキノコのオリーブオイルパスタ

900円

プリプリの海老に全ての旨味を吸収するキノコを合わせたら最高の味になります!さらっと食べれてしまうさっぱり系のパスタです。

D シーフードのトマトクリームドリア

1,000円

ドリア

魚介の旨味がたっぷり美味しい!おすすめドリアです🎶

E テリヤキチキンとチーズのピザ

1,000円

限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年2月24日(月)〜2月29日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。