BLOG

2020年4月13日(月)〜4月18日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A アマトリチャーナ

900円

イタリア、アマトリーチェという町の伝統料理でカリッと炒めたベーコンと甘みが出るようじっくり炒めた玉ねぎをトマトソースで和えました。仕上げにパウダーチーズをたっぷりのせて…シンプルですが、美味しいパスタです。

B 海老とほうれん草のクリームソース

1,000円


茹でたりザク切りにしたりと美味しいほうれんそうですが、刻んで風味付けに使っても美味しい!
今回は風味と色を出したほうれんそうと旨味たっぷりの海老を合わせてみました。
濃厚な中にさっぱりと美味しいパスタになりました!

C あさりとキャベツのオリーブオイル

900円

旬の食材あさりをキャベツとオリーブオイルで和えた鉄板の組み合わせです。旨味のカタマリのアサリを是非どうぞ!

D かぼちゃと肉汁ソーセージのチーズドリア

1,000円

ドリア

かぼちゃと肉汁たっぷりソーセージのおすすめドリアです🎶

E 飴色玉ねぎとポテトのグラタンピザ

1,000円

限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年4月13日(月)〜4月18日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。