BLOG

2020年2月3日(月)〜2月8日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A ほうれん草と自家製ボロネーゼのパスタ

900円

今からがグッと美味しくなるほうれん草とオープン当初から人気の自家製ボロネーゼ(ミートソース)を合わせました。
ほうれん草とミートのラザニアがイタリアンの定番メニューにあるように、この2つの組み合わせは鉄板です!よくあるミートソースとは一味違うミートソース、是非お試しください。

B ブロッコリーとイカの明太子クリームパスタ

1,000円


ソースとパスタを絡めただけでも充分おいしいですが、食感のあるブロッコリー、旨味をだすイカを合わせて、より美味しく仕上げました。是非一度お試しください。

C 桜海老とおろし大根のさっぱりオリーブオイルパスタ

900円

香り高い桜海老とブロッコリーをゆっくり合わせ、仕上げにすりおろした大根を乗せてお出しします。
THE・冬のさっぱりパスタ、是非一度お試しください!

D お餅と明太子のクリームドリア

1,000円

ドリア

お餅と明太子の相性が抜群!ホワイトソースとたっぷりチーズでこんがりとろーり焼きました!

E スモークソーセージと飴色玉ねぎのチーズピッツァ

1,000円

限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年2月3日(月)〜2月8日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。