BLOG

久屋大通にあるイタリアン酒場ザマルシェでは、久屋大通公園やその周辺の地域の情報を発信しています。

今回は4月に行われる久屋大通周辺のイベントをご紹介します。

多くのお花見を楽しむ人たちで賑わった、久屋大通公園の桜も散り始め、これからのイベントが待ち遠しい季節になりました。

 

久屋大通りイベント情報 ベルギービールウィーク2017

久屋大通りイベント ベルギービール

4月26日(水)〜5月7日(日)の期間で開催されるベルギービールウィーク2017です。

会場は、久屋大通公園内のエンゼル広場、久屋広場で行われます。

 

112種類ものベルギービールが楽しめるイベントで、飲み比べをして自分の好みのビールを探したり、ベルギーグルメを食べ歩きができるイベントです。

ベルギーは実は世界一のビール大国だそうです。ベルギービールの文化がユネスコ無形文化遺産にも認定されるほど。

 

入場料は基本無料で、会場での飲食をする場合は、スターターセットとして3,100円が必要です。

面白い仕組みですね。

 

詳しい詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。

ベルギービールウィーク2017オフィシャルサイトはこちら

 

ベルギービールを楽しんだ後、少し酔いが足りない場合や、もう少し食べれる場合は、久屋大通公園沿いのイタリアン酒場ザマルシェへご来店ください!!

 

ベルギーグルメはメニューにはありませんが、美味しいイタリアン、美味しいワインで皆様をお出迎えさせていただきます!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。