BLOG

名古屋市東区泉1丁目の久屋大通公園沿いにある、イタリアン酒場THE MARCHE(ザマルシェ)です。

 

4月に入り、だんだん春めいてきました。

久屋大通周辺のランチタイムには、春カラーを見にまとった女子会を楽しむ女性の姿がちらほら☆

ザマルシェのランチパスタもそんな春を感じられるようなランチメニューとなっております♪

 

4月3日(月)〜8日(土)までのランチメニューをご紹介します!

 

今週のイタリアン酒場ザマルシェのパスタランチメニューは3種類とも全て新メニュー!
どれもシェフの自信作です。

1 ミニアスパラとイカたっぷりのトマトソースパスタ

850円

イタリアン トマトソースパスタ

甲イカを贅沢に使用したトマトソースパスタです。春先のアスパラガスを早摘したミニアスパラは、まさに今が旬。
甲イカの程よい弾力感と柔らかいミニアスパラの絶妙な食感。
彩りも鮮やかなパスタを是非お召し上がりください。

 

 

2 王道ポルチーニ茸とベーコンのクリームソースパスタ

950円

イタリアン クリームパスタ

まさに王道の組み合わせ!香り高いポルチーニ茸の風味が見事にクリームソースと溶け合って、ベーコンが良いアクセントに。イタリアン食材としても人気の高いポルチーニ茸を贅沢に使用しております。
ザマルシェスタッフにも人気!クリームソースパスタ好きの方には是非味わってほしいランチパスタです。

 

3 菜の花と海老のオリーブオイル春パスタ

850円

イタリアン オリーブオイルパスタ

ザマルシェでは不動の人気を誇るオリーブオイルパスタ。今回は春を感じる菜の花とプリップリの海老を使用したオリーブオイルパスタです。あっさりしたオリーブオイルですので、大盛り(+¥100)にしてもペロッと食べれちゃいそうです!

 

以上が4月3日(月)〜8日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

ザマルシェのお店の前の看板に、ランチパスタメニューを掲載しております!!

久屋大通周辺で勤務されている方は、朝出勤される際に是非チェックしてくださいね♪

 

久屋大通駅1A出口を北へ徒歩3分、女子会にはもちろん、パスタの量も多めですので、
男性にもご満足いただけるランチパスタとなっております。

イタリアンランチ、パスタランチをお探しの方は、ぜひ一度ご来店ください。

 

最近少しずつ知っていただくようになりましたが、イタリアン酒場ザマルシェのランチには無料のテイクアウトコーヒーが付きます。

コーヒーテイクアウト無料

お会計後のテイクアウトコーヒーですが、店前に路上カフェスペースをご用意しておりますので、久屋大通公園の桜を見ながら春を感じる楽しみ方をぜひオススメしています。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。