BLOG

7月24日(月)〜7月29日(土)のイタリアン酒場ザマルシェの今週のランチパスタはついに冷製パスタが登場です♪

夏バテで食欲がわかない日でもさらっと食べられるのが嬉しいですね。

ドリアも新しくなりましたので、ぜひお召し上がりください♪

 

A タコとブラックオリーブのプッタネスカ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

前回大人気だったトマトパスタが再登場!ブラックオリーブとケイパーの酸味とアンチョビの塩味がトマトによく合う定番パスタに旨味たっぷりのタコを加えパスタに絡めました。海を感じるこのパスタを是非どうぞ!

B 海老とキノコの明太子クリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
先週から引き続きのこのパスタ。プリプリの海老と明太子の旨みを吸ったキノコのクリームソース和え、食べ応え充分です!いっぱい食べて元気な身体を作りましょう!

C エリンギとベーコンのオリーブオイル ポルチーニ風味

900円

イタリアン オリーブオイルパスタ

カリカリベーコンの脂とオリーブオイルバターの油が合わさったオイルをエリンギに吸わせ、さらにイタリアの松茸ポルチーニの風味が効いた出汁を加えて仕上げます。さっぱりした中にしっかりとした旨味がある美味しいパスタです。

D  自家製ミートクリームドリア

1000円

ドリア

人気の自家製ボロネーゼをドリアにしました。ソーセージの食感とチーズの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいミートクリームドリアに仕上がりました。

E  飛騨トマトと生ハムの冷製トマトソースパスタ

1000円

冷製パスタ

甘く炒めた玉ねぎと共にしっかり煮込んだトマトソースを裏ごしし、少し細いフェデリーニというパスタを絡めました。冷たいお皿に盛ったら生トマト、生ハム、仕上げにちょっとバルサミコをたらしてお出しする夏らしいパスタです。

以上が7月24日(月)〜7月29日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

もちろん全メニュー、サラダ、前菜2〜3種、スープ、デザートつきです。
ぜひやりすぎランチを体感しにきてください♪

皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。