BLOG

2018年7月30日(月)〜8月4日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A タコとブラックオリーブのプッタネスカパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

人気のトマトソースが再び登場!プッタネスカと言うブラックオリーブ、ケイパーを使った少し酸味のあるトマトソースパスタに、このパスタとよく合うタコを入れた人気のランチメニューです。

B 海老とブロッコリーのエビクリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
海老の頭や殻などをじっくり炒めて旨味を抽出した『アメリケーヌソース』と言うものがあります。
そのソースとクリーム、少しのトマトと合わせて海老香るクリームソースにしてみました!
そして更に海老、旨味を吸うブロッコリーを合わせてより美味しく仕上げました。

C イカときのこのジェノヴェーゼ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

前回ランチでお出しした時はとても大人気でした!
味を邪魔しない、でも味を吸うイカときのこと絡めて登場しますジェノヴェーゼ。
是非一度お試しください!

D  シーフードドリア

1,000円

ドリア

あつあつとろとろのチーズがたまりません!シーフードの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいドリアに仕上がりました。

E 冷製白生姜風味トマトソースパスタ

1,000円

冷製パスタ

天ぷらや酢漬でおなじみの新生姜。これとトマトソースを合わせた自家製の生姜ソースが今回の冷製パスタ。味付けしてさっと茹でた豚しゃぶと、一度素揚げしてマリネしたナスを乗せてお出しします。是非どうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年7月30日(月)〜8月4日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。