BLOG

2019年6月24日(月)〜2019年6月29日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A スパゲティ・カチャトーラ(鶏肉とキノコのトマトソースパスタ)

900円

イタリアン トマトソースパスタ

「猟師風」というなのパスタで、鶏肉とキノコを使ったトマトソースのスパゲッティです。鶏肉の旨味とキノコが合わさって食べ応えのあるパスタになりました。

B 自家製ボロネーゼのクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
過去に何度か登場したボロネーゼ(ミートソース)のクリームソースパスタです!
ミートソースにクリームソースと言う珍しい組み合わせですが、一度食べて頂ければハマること間違いなし!
気になられた方、また食べられたい方は是非どうぞ!

C タコと枝豆のオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

ザマルシェのランチで人気ナンバーワンの食材と言えば、やっぱりタコでしょう!先週はトマトソースにしましたが今週はオリーブオイルにしてみました。ランチ初登場の枝豆との相性も抜群です!気になられた方は是非どうぞ!

D ポルチーニ茸のクリームドリア

1,000円

ドリア

イタリアの松茸と呼ばれているポルチーニ茸を使用!ホワイトソースとたっぷりチーズでこんがりとろーり焼きました!

E ガーリックオイルdeアサリとチェリートマトパスタ

1,000円

パスタ

その名の通り甘味が強くさっぱりとしたチェリートマトを今回は定番のボンゴレ・ビアンコ、アサリのオリーブオイルパスタに合わせました!このオイルをガーリックオイルに替えて1ステップ上のボンゴレになりました。気になられた方は是非お試しください!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年6月24日(月)〜2019年6月29日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。