BLOG

2020年2月17日(月)〜2月22日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 海老とパプリカのトマトソースパスタ

900円

ピーマンのように苦味がなく、加熱すると甘くなる『パプリカ』。甘いパプリカ、食感も味も素晴らしい海老を組み合わせたシンプルなパスタですが、これは美味しい!海老パプリカ好きの方は是非どうぞ!

B たっぷりキノコとベーコンのポルチーニクリームソースパスタ

1,000円


イタリアの松茸『ポルチーニ茸』の香り高いソースにしめじ、エリンギ、椎茸などのキノコとベーコンを合わせた美味しいクリームソースです。
キノコをたっぷり食べてもさっぱりと最後まで楽しめるパスタです。

C 冬キャベツとスモークサーモンのオリーブオイルパスタ

900円

『鴨ネギ』と言われるようにこの組み合わせは鉄板ですね!ネギの甘みと食感、鴨の出汁が溶け出たソースにパスタを絡めればパスタなのに『和』を感じられる一皿に。是非どうぞ!

D 目玉焼きとキーマカレーのドリア

1,000円

じっくり炒めた玉ねぎとひき肉にたっぷりの野菜とスパイスを入れて煮込んだキーマカレーのドリア。ひき肉のコク、野菜の旨味、スパイスの香り、至高の一品を是非!!

E ポテトグラタンのチーズピザ

1,000円

限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年2月18日(月)〜2月21日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。