BLOG

2020年5月11日(月)〜5月16日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 中津川直送!筍と豚バラのトマトソースパスタ

900円

筍の食感と旨味たっぷりの豚バラ肉のソテーとを合わせてトマトソースと絡めます。
スタミナのあるパスタ、是非どうぞ!

B ブロッコリとサーモンのトマトクリームパスタ

1,000円


さっぱりと食べられるトマトクリームパスタは嬉しいですね!王道のサーモンと旨みをよく吸うブロッコリーと合わせた軽いトマトクリームです。是非どうぞ!

C 空豆とベーコンのオリーブオイルパスタ

900円

春野菜の一つ『空豆』。『おたふく』や『一寸』など様々な呼び名がありますが、茹でても蒸しても焼いてもウマイ旬の食材です!
これと相性が良いのが動物系の旨味、ベーコンやチーズなどが美味しいのですが、今回はベーコンを合わせてみました!
春香るさっぱり系のパスタです!

D 目玉焼きとキーマカレーのドリア

1,000円

ドリア

相性抜群!!目玉焼きとキーマカレーのおすすめドリアです🎶

E 中津川直送筍とほうれん草ピザ

1,000円

限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年5月11日(月)〜5月16日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。