BLOG

2020年9月23日(水)〜2020年9月25日(金)のイタリアン居酒屋イタサカマルシェのランチメニューをご紹介します。

A マルシェの自家製ボロネーゼトマトパスタ

900円 

グラナパダーノの粉チーズがたっぷりの人気メニューです!!マルシェ自家製のボロネーゼソースの美味しさをごゆっくりとお楽しみください♪

B 海老ミンチとブロッコリーのクリームパスタ

1,000円


海老をミンチにしてクリームソースに旨味を染み込ませました!海老の旨味とブロッコリーのシャキシャキ歯応えをお楽しみください♪

C 牛すじトマト味噌煮込みRice Bowl

950円


これぞ和イタリアン!?トマトと味噌をベースにしたソースで牛すじをトロトロになるまで煮込んだディナーで大人気の一品です。今回は熱々のご飯の上にのせてランチでご提供します!

D ポルチーニ茸のきのこドリア

900円

ドリア

キノコの王様、ポルチーニの香りと旨味をドリアに閉じ込めました!!

E 台湾生混ぜパスタ

900円

生混ぜパスタ

卵黄、生ニラ、台湾ミンチをたっぷり使用したパンチのある「台湾生混ぜパスタ」が復活!!
イタサカマルシェのランチに来られた方にまず味わっていただきたい王道の味です。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年9月23日(水)〜2020年9月25日(金)までのイタサカマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

[ランチ予約できるようになりました!!]
12時〜13時は5名様以上のご予約承ります。
11時〜12時、13時以降は1名様からでも予約承ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。