BLOG

こんにちは!久屋大通にあるイタリアン酒場THE MARCHE(ザマルシェ)から夏に向けての楽しいイベントのご紹介です。

 

ゴールデンウィークも終わり、季節は着実に夏に向かっていますね。

イタリアン酒場ザマルシェでは、定期的にお客様にお楽しみいただけるイベントをご用意しております。

 

4月のイベントは、「春が旬!たけのこフェア」でした!

1週間という短い期間にも関わらず、多くのお客様にご来店いただき、春しか食べられない、たけのこイタリアンをお楽しみいただきました。

たけのこフェア緑

岐阜県中津川産のたけのこを利用させていただきましたが、産地の方のご協力もありイベントを開催できました。皆さまありがとうございました。

また来年もご用意できるよう準備していきます。

 

続いて、

今回ご紹介する5月のお楽しみイベントは、好きな方も多いあの商品!pizzaです!!!

 

オープニングキャンンペーン第2弾!ピザフェスタ

キャンペーン期間は5月15日〜5月27日の約2週間です。

 

「久屋大通でお酒を楽しむイタリアン酒場」がコンセプトのザマルシェに、ピザメニューが登場します。

ピザフェスタチラシ

ご来店いただくお客様から、「ピザはないの?」「ピザをメニューに入れて欲しい」とお声をいただくことがる多く、この夏に向けてピザメニューをご用意させていただきました。

 

今回は、3月のオープンキャンペーン第一弾に引き続きオープンキャンペーン第2弾として、新登場するピザを、

 

なんと!?

 

1枚¥350 でご提供します!

 

一切れではないですよ!!!ピザ1枚です!

サイズは8インチ、約20cmのピザ1枚がどの種類でも期間中350円となります!

 

イタリアン酒場ザマルシェのピザは、あくまでも「お酒を楽しむ、おつまみピザ」をコンセプトに、お腹に溜まらないクリスピータイプの薄めの生地を使用したピザメニューです。

 

あくまでもおつまみとしてのピザというコンセプトがありますので、特別価格はアルコールをご注文いただいたお客様1名様につき1枚とさせていただきます。

 

例えば

4名様が皆様お酒を飲まれる方であれば、4枚までが350円となります。

4名様のうち、2名様がお子様でお酒が飲めないという場合は、2枚までが350円となります。

 

また、期間中はピザのご注文が多くなることが予測できるので、1枚ずつのご提供となることも考えられますがご了承ください。

 

ザマルシェに登場するピザは、定番のピザから他にはないピザまで・・・。5種類のピザメニューが新しく登場します!そのピザメニューをご紹介させていただきます。

 

イタリアン酒場ザマルシェのピザメニュー

1  pizza  Margherita(ピザ マルゲリータ)

ピザマルゲリータ

王道のピザマルゲリータです。トマトソースとモッツァレラチーズ、バジルというシンプルな組み合わせのピザですが、マルシェのマルゲリータはチェリートマトを使用し、ワンランク上の味に仕上げています。追加で香り豊かなバジルソースをトッピングすることも可能です。

 

一緒に楽しむオススメのお酒 赤ワイン

 

2  pizza  Sief-Done(ピザ シーフ・ドーノ)

シーフードピザ

たっぷりのエビ、いか、アサリなどの魚介と黒オリーブをのせた、漁師風ピザ。トマトソースをベースにたっぷりのチーズと、隠し味のアンチョビとケイパーが魚貝の旨味を引き立てるおつまみに最適なピザです。女性にも人気の高い魚貝系のピザ

 

一緒に楽しむオススメのお酒 グラススパークリングワイン、生ビール

 

3  pizza  Assedell(ピザ アッセデル)

ピザアッセデル

辛いトマトソースのアラビアータソース、辛いソーセージのチョリソ、辛い唐辛子のハラペーニョを使った、辛い物好きのお客様向けピザです。辛いけどうまい!辛いけど食べたくなるピザはこれで決まり!黒オリーブの酸味とマッチして、ただ辛いだけではないイタリアンなピザです。

 

一緒に楽しむオススメのお酒 モヒート、ハイボール、生ビール

 

4  pizza  Futtu-Uno(ピザ フッツ・ウーノ)

ピザ フッツウーノ

トマトソースにツナ、コーン、ベーコンをのせたシンプルなのに美味しいピザです。お子様も食べれるおつまみピザ。マヨネーズベースのオーロラソースがこんがり焼けて、食欲をそそるピザです。

 

一緒に楽しむオススメのお酒 ベリーニ、キールロワイヤル

 

5  pizza  Alla-Ciainna(ピザ アラ・チャイーナ)

ピザ アラチャイーナ

自家製ボロネーゼをベースにしたソースに、揚げなすをのせたナスミートピザ。ボロネーゼのパンチのある少しピリ辛のソースと揚げなすが、チーズとすごくあう美味しいピザです。最後にマヨネーズをトッピングし、マヨネーズの酸味が絶妙な創作ピザが完成です。

 

一緒に楽しむオススメのお酒 白ワイン

 

以上5種類のピザをご紹介しました。

久屋大通のイタリアン酒場ザマルシェのオープニングキャンペーン第2弾 ピザフェスタ!

ピザと美味しいお酒を楽しんでください。詳しい内容はチラシをご覧ください。

ピザフェスタチラシ2

 

特に週末は、久屋大通周辺のサラリーマンやOLのお客様にご来店いただくことが多いです。週末のご来店をご希望のお客様は、早めのご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。