BLOG

2019年7月15日(月)〜2019年7月20日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 豚しゃぶとオニオンのジンジャートマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

甘く炒めた玉ねぎと、味付け後さっと火を通した豚しゃぶをトマトソースで和えました。
ここに生姜ベースで作った自家製のタレを加えさっぱりと仕上げてみました!
イメージは豚の生姜焼き。トマトの旨味も合わさって美味しいパスタに仕上がりました!

B キャベツとイカの明太子クリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
キャベツをさっと茹で、イカと明太子と言う最強の組み合わせとクリームソースで絡めた間違いない美味しさのパスタです。

C 野菜たっぷりのジェノベーゼ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

ザマルシェディナーパスタ人気ナンバー1!!ついにバジルの季節が到来!香り高い大阪のバジルをたっぷり使ったオリジナルジェノベーゼソースがランチに登場。ブロッコリーなどの野菜と一緒に食べて旬を味わってみてはいかがですか?

D 自家製ボロネーゼのクリームドリア

1,000円

ドリア

人気の自家製ボロネーゼをドリアにしました。ソーセージの食感とチーズの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいミートクリームドリアに仕上がりました。

E トマトと生ハムの冷製トマトソースパスタ

1,100円

パスタ

甘く炒めた玉ねぎと共にしっかり煮込んだトマトソースを裏ごしし、少し細いフェデリーニというパスタを絡めました。冷たいお皿に盛ったら生トマト、生ハム、仕上げにちょっとバルサミコをたらしてお出しする夏らしいパスタです。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年7月15日(月)〜2019年7月20日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。