BLOG

2019年7月22日(月)〜2019年7月27日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A トマトと帆立のトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

トマトは火を通すとトロっとしてやわらかくなります。このトマトと帆立の旨味が合わさって初夏らしいパスタに仕上がりました。

B たっぷりチーズとベーコンのカルボナーラ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
イタリアンの定番メニューが久々の登場!旨味の詰まったベーコンと全体をコーティングする生クリームに玉子、最後にドバッとチーズをかけてお出しします。カロリーが高いのは分かってる、でも食べたいこのパスタ、一度お試し下さい!

C 香る大葉と海老のオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

大阪の契約農家さんで採れる香り高い大葉を使用した夏らしいパスタです!えびの持つ旨みを合わせてさっぱりとした仕上がりになりました。気になられた方は是非どうぞ!

D 自家製ボロネーゼのクリームドリア

1,000円

ドリア

人気の自家製ボロネーゼをドリアにしました。ソーセージの食感とチーズの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいミートクリームドリアに仕上がりました。

E トマトと生ハムの冷製トマトソースパスタ

1,100円

パスタ

甘く炒めた玉ねぎと共にしっかり煮込んだトマトソースを裏ごしし、少し細いフェデリーニというパスタを絡めました。冷たいお皿に盛ったら生トマト、生ハム、仕上げにちょっとバルサミコをたらしてお出しする夏らしいパスタです。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年7月22日(月)〜2019年7月27日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。