BLOG

2019年10月21日(月)〜2019年10月26日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 秋鮭と秋茄子のトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

旬の食材のコラボパスタです!トマトも茄子も夏野菜のイメージが強いですが、甘みが強くなるのはどちらも秋、鮭も年中出回ってはいますが美味しいのはやはり秋。この3つが合わさった秋満載のパスタ、美味しいですよ!

B アスパラとベーコンのチーズクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
アスパラガスとベーコンの組み合わせは鉄板ですが、これはパスタにしてももちろん美味しい組み合わせです。
そしてアスパラとベーコンにもう一つ相性がいいのが『チーズ』です。
ベーコンとアスパラを軽く炒め、クリームソースを入れたら最後にチーズを溶かしてパスタと絡めます。

C 海老とフレッシュトマトのさっぱりオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

さっぱりとしたパスタをご用意しました。海老のあの旨味に少しだけ火を通したフレッシュトマトが合わされば、味も彩りも素敵なパスタになります。さっぱりといかがですか?

D キーマカレードリア

1,000円

ドリア

お店でじっくり煮たキーマカレーをドリアにしてみました。
チーズが熱いうちにお召し上がりください!

E ソーセージとカリフラワーのチーズピッツァ

1,000円

パスタ
ソーセージとカリフラワーの相性は意外とあうんです♪
限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年10月21日(月)〜2019年10月26日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。