BLOG

2019年10月28日(月)〜2019年11月2日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A カリフラワーと甘辛鶏そぼろのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

冬野菜の『カリフラワー』、まだまだ美味しい旬の野菜と甘辛く炊いた鶏そぼろをトマトソースに合わせました。トマトの旨味と鶏の旨味をカリフラワーが吸い込んでちょうどよく仕上がります。

B ほうれん草とベーコンのクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
こちらは定番の組み合わせですが、定番だからこその最高の組み合わせだな、と思う美味しいパスタです!
カリッと炒めたベーコンに一度ボイルして緩くしたほうれん草を加えサッとクリームソースと絡めます。
クリームソース好きな方は是非どうぞ!

C タコと枝豆のオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

ザマルシェのランチで人気ナンバーワンの食材と言えば、やっぱりタコでしょう!枝豆との相性も抜群です!気になられた方は是非どうぞ!

D ポルチーニ茸とチェダーチーズのドリア

1,000円

ドリア

イタリアの松茸ポルチーニとチーズをたっぷり使いました。

E アスパラと海老のトマトピッツァ

1,000円

パスタ
アスパラと海老の相性は意外とあうんです♪
限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年10月28日(月)〜2019年11月2日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。