BLOG

2019年11月18日(月)〜2019年11月23日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 豚バラ肉と白ねぎのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

冬にかけて甘くなるネギ。独特の辛味は火を通すと消えて甘みが前に出て来ます!じっくり炒めた白ねぎと噛み応え&旨味たっぷりの豚バラ肉のソテーとを合わせてトマトソースと絡めます。
スタミナのあるパスタ、是非どうぞ!

B 海老とキノコの明太子クリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
プリプリの海老と明太子の旨みを吸ったキノコのクリームソース和え、食べ応え充分です!いっぱい食べて元気な身体を作りましょう!

C フレッシュトマトとイカのオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

軽く火を入れたトマトは生でもなく溶けてもなく、程よい甘さが出て来ます。
食感を楽しむイカと風味の良いトマトをちょっとガーリックを効かせたオイルで絡めました!

D スモークサーモンとキノコのチーズクリームドリア

1,000円

ドリア

この季節が旬のキノコを使った秋らしいドリアです。

E ブロッコリーと桜えびの香るピッツァ

1,000円

パスタ
限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年11月18日(月)〜2019年11月23日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。