BLOG

イタリアン酒場ザマルシェのランチパスタ期間限定OPENイベントに続きまして、次にお知らせするのが、OPEN特別ディナーイベントです。

 

こちらもやはり期間限定イベントになっております。

開催期間は、3月15日(水)〜3月20日(月)の6日間です。

 

期間中、ディナータイムにご来店いただいたお客様、お一人様に対して生ビール1杯を無料とさせていただきます!!

 

イタリアン酒場というコンセプトと、スタッフが生ビール好きという理由から、

ワインやソフトドリンクではなく、「生ビール」を無料というサービスにさせていただきました。

 

その他ドリンクはサービスがあるんですか??というご質問をよくいただきます。

大変申し訳ございませんが、今回の無料対象は「生ビール」に限らせていただきます。

 

酒場というだけあり、お酒に合うおつまみ料理、一品料理をイタリアンでご用意しております。

 

カウンターには、その日のおすすめ前菜などを並べ、お好きな前菜をえらでご注文いただけます!

 

見た目は可愛い、食べると美味しいイタリアン串料理です。

ちょっとずつ色々な料理をリーズナブルに楽しんでいただけるようご準備する料理です。

 

イタリアンではよくある、ハモンセラーノ(生ハム)の切り落としです。

その場で切り落としご提供いたします!!肉の減り具合にご注目です!

 

お酒があまり得意でないというお客様には、ノンアルコールカクテルや、ローアルコールカクテル、

もちろん、ジュース・ウーロン茶も揃えております。

 

ワインはもちろん多数ご用意しておりますが、それ以外にもイタリアンにも関わらず梅酒・焼酎、日本酒までお楽しみいただけます!!

 

こちらは女性に大人気自家製サングリアです!

ぜひ、久屋大通駅から北へ徒歩3分のイタリアン酒場ザマルシェを、皆様のお好みな楽しみ方でお楽しみください!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。