BLOG

久屋大通にあるイタリアン酒場THE MARCHE(ザマルシェ)のディナーイベント、前回大好評だったピザフェスタが約1週間限定で再登場です!

なんと…

8インチ(約20cm)のピザが…

1枚350円!!

ピザ

通常780〜1,050円のピザが安すぎの350円です。

イタリアン酒場ザマルシェのピザは、あくまでも「お酒を楽しむ、おつまみピザ」をコンセプトに、お腹に溜まらないクリスピータイプの薄めの生地を使用したピザメニューです。

 

あくまでもおつまみとしてのピザというコンセプトがありますので、特別価格は1テーブル、ドリンク2杯につきピザ1枚350円とさせていただきます。お一人でご来店の方はドリンク1杯+フードメニューでピザ1枚350円となります。
例えば

4名様が皆様ドリンク(ソフトドリンク含む)をご注文いただけましたら、2枚までが350円となります。
期間中はピザのご注文が多くなることが予測できるので、1枚ずつのご提供となりますのでご了承ください。

 

では5種類のマルシェのおつまみピザをご紹介いたします♪

イタリアン酒場ザマルシェのピザメニュー

1  pizza  Margherita(ピザ マルゲリータ)

ピザマルゲリータ

王道のピザマルゲリータです。トマトソースとモッツァレラチーズ、バジルというシンプルな組み合わせのピザですが、マルシェのマルゲリータはチェリートマトを使用し、ワンランク上の味に仕上げています。追加で香り豊かなバジルソースをトッピングすることも可能です。

 

一緒に楽しむオススメのお酒 赤ワイン

 

2  pizza  Sief-Done(ピザ シーフ・ドーノ)

シーフードピザ

たっぷりのエビ、いか、アサリなどの魚介と黒オリーブをのせた、漁師風ピザ。トマトソースをベースにたっぷりのチーズと、隠し味のアンチョビとケイパーが魚貝の旨味を引き立てるおつまみに最適なピザです。女性にも人気の高い魚貝系のピザ

 

一緒に楽しむオススメのお酒 ザマルシェのレモンスパークリング、グラススパークリングワイン、生ビール

 

3  pizza  Assedell(ピザ アッセデル)

ピザアッセデル

辛いトマトソースのアラビアータソース、辛いソーセージのチョリソ、辛い唐辛子のハラペーニョを使った、辛い物好きのお客様向けピザです。辛いけどうまい!辛いけど食べたくなるピザはこれで決まり!黒オリーブの酸味とマッチして、ただ辛いだけではないイタリアンなピザです。

 

一緒に楽しむオススメのお酒 モヒート、ハイボール、生ビール

 

4  pizza  Futtu-Uno(ピザ フッツ・ウーノ)

ピザ フッツウーノ

トマトソースにツナ、コーン、ベーコンをのせたシンプルなのに美味しいピザです。お子様も食べれるおつまみピザ。マヨネーズベースのオーロラソースがこんがり焼けて、食欲をそそるピザです。

 

一緒に楽しむオススメのお酒 ベリーニ、キールロワイヤル

 

5  pizza  Alla-Ciainna(ピザ アラ・チャイーナ)

ピザ アラチャイーナ

自家製ボロネーゼをベースにしたソースに、揚げなすをのせたナスミートピザ。ボロネーゼのパンチのある少しピリ辛のソースと揚げなすが、チーズとすごくあう美味しいピザです。最後にマヨネーズをトッピングし、マヨネーズの酸味が絶妙な創作ピザが完成です。

 

一緒に楽しむオススメのお酒 ザマルシェのレモンスパークリング、白ワイン

 

以上5種類のピザをご紹介しました。

ただピザをたくさん食べると、たまに口直しというかさっぱりしたものが飲みたい&食べたくなりませんか??
そんな方のために、同時開催2週間限定でピザに合うレモンフェアを開催中!!

マルシェのレモンスパークリングはなんと魔法のボール入り!飲んでいる途中に味が変化します。
lemondrink

ピザに合う料理はどれもレモンを使ったこだわりおつまみです♪
lemon

ぜひこの機会に久屋大通りのザマルシェにご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。