BLOG

久屋大通のイタリアン酒場ザマルシェでは、毎週メニューが変わるパスタランチをご用意しております。

毎週3種類のパスタランチメニューをご用意しております。

 

パスタランチメニュー

1 トマトソースをベースとしたパスタ

2 クリームソースをベースとしたパスタ

3 オリーブオイルをベースとしたパスタ

毎週こちらのブログにて、週替わりのランチメニューをご紹介しておりますのでぜひチェックしてください。

ブログはこちら

 

今日はそんなパスタランチに150円で追加できるランチセットのご紹介です。

 

5月よりランチセットの内容が変わりました!今まではフォカッチャとサラダのランチセットをご用意しておりましたが、それが一新!

 

ブルスケッタのランチセットの登場です。

イタリアン酒場ザマルシェのブルスケッタランチセット 150円

ランチセット ブルスケッタ

ブルスケッタとは、イタリアでおつまみや前菜などの軽食として食べられている料理です。

通常は、パンににんにくを擦り付け、その上にトマトやパプリカ、豆などの野菜を乗せたものや、チーズや肉を乗せたものなど種類は様々です。

 

マルシェのブルスケッタは、お仕事中の方も多いためにんにくは使わずご用意しております。

 

今週ご用意しているブルスケッタランチセットは、

 

1 トマトのブルスケッタ (写真手前)

オリーブオイルやハーブ、塩コショウなどで味付けをしたさっぱりのトマトを乗せたブルスケッタです。

 

2 ラタトゥイユのブルスケッタ(写真奥)

パプリカ、ズッキーニ、ナスなどの野菜を煮込むラタトゥイユを乗せたブルスケッタです。

 

2つのブルスケッタが、パスタランチにプラス150円で食べれるんです。

 

久屋大通周辺のOLの方にぜひ一度食べていただきたいランチセットです。

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。