BLOG

久屋大通のイタリアン酒場ザマルシェでは、定期的にお客様にお楽しみいただくイベントを開催しております。

 

4月はオープニングキャンペーン

5月はピザフェスタ

6月はレモンフェア

とイベントをご用意してきました!!

 

どのイベントも本当に久屋大通周辺の多くの方にお楽しみいただきました。

 

そして、今回ご紹介する夏らしいイベントは・・・

 

イタリアン酒場ザマルシェの「喰らえ!デカ肉祭り2017」

暑い時期をとにかくでかい肉を食べて乗り越えましょう!!

でかい肉を仲間とシェアして盛り上がろうというイベントです!!
肉フェアチラシ
肉フェアポスター

デカ肉祭りの開催期間は8月11日(金)まで。

 

よく考えてみると、久屋大通公園周辺には焼肉屋さんは数店ありますが、でかい肉ををのまま焼いて提供するお店がないと思い、このイベントをご用意しました。

 

なかなか一人では食べきれないサイズの肉料理をご用意しております!!

通常では考えられないお得な料金で、デカ肉を楽しんでいただけるイベントとなっております。

 

 

では、デカ肉祭りの目玉メニューをご紹介させていただきます。

 

1 骨つきリブのBBQ風デミグラスグリル

BBQ

約400gの骨つき牛リブロースをグリルしたデカ肉メニューです。骨つきカルビの部位をスライスせずにそのままご提供!デミグラスソースに3度漬けし焼いていきます!!

1,550円

2 喰らいつけ!ジェイソンのトマホーク

トマホーク
骨つき豚ロースをしっかり焼き、赤ワインを甘く煮込んだソースで食べていただくデカ肉メニューです。

1,650円

 

その名の通り、映画「13日の金曜日」に登場するジェイソンが振りかざす斧をイメージしたデカ肉メニューで、インスタジェニックな料理です。皆さんで楽しんでいただくように、ジェイソンのお面もお貸しいたします!
ジェイソン

 

3 短角牛ブロックの塊肉グリルステーキ

短角牛

今話題の短角牛。短角牛の肩肉を全面しっかり焼き、さらにじっくりオーブンで焼きます。自家製のオニオンガーリックソースでお召し上がりいただきます。

1,850円

 

その他にも、生ハムを大盛りに持ったメニューや、肉汁したたるソーセージメニューなど、肉系メニューもご用意しております!

 

ぜひこの機会にマルシェでデカ肉をお楽しみください!

 

ご予約について

デカ肉メニューは全て、毎日先着順の限定数販売となります。

特に週末はお早めにご予約をいただきたいのと、ご予約の際にデカ肉メニューをキープしていただければ、確実にご用意することができます。

 

 

ぜひお電話にてご予約をお待ちしております!

 

ザマルシェ ご予約電話番号

052-217-9536

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。