BLOG

2017年春、久屋大通にオープンしたイタリアン酒場ザマルシェが、オープンして半周年を迎えることとなりました。

 

オープンより、久屋大通り周辺にお住まいや勤務されているお客様、また少し遠方からのお客様など多くの皆様にご来店いただいております。

 

ありがとうございます!!

 

これからも季節に合わせたメニューや、お客様に楽しんでいただく為のお楽しみイベントをご用意していきます!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ということで、半周年を記念して半周年記念イベントを開催します!!

 

久屋大通を通勤で通られる、お仕事帰りのサラリーマン、OLの皆様必見です!

 

マルシェの半周年記念イベント ①

19時まで、生ビール・焼酎・グラスワイン・梅酒・各種サワーを半額

半額

19時までにオーダーいただいた、生ビール・焼酎・グラスワイン・梅酒・各種サワーを何杯でも半額にさせて頂きます!!

半周年記念イベント期間は、17時半より開店していますので、最大で1時間半半額でお酒を楽しんでいただけます!

美味しいイタリアンを酒のつまみに、お得にお酒を楽しんでください!

 

もちろん土曜日も開催しています!お休みを利用してお得な飲み会などを企画してみてください!!

 

マルシェの半周年記念イベント ②

お得にカウンターでちょい飲みお楽しみイベント

 

イタリアン酒場ザマルシェにはカウンター席が12席あります。

カウンター

カウンターでシェフと会話したり、調理を見ながら料理を待つなどカウンターならではの楽しみ方があります。そんな楽しみ方をご提案したく、このお楽しみイベントをご用意しました!

 

① カウンター席限定 全ピザメニュー390円

pizza

イタリアン酒場ザマルシェの人気メニューのピザメニューが全て390円で食べれます。

アルコールを飲まれるお客様お一人につきピザ1枚ですが、直径約20cmのサイズなので十分満足感を得られるはずです!3名でカウンターにお座り頂くと、最大3枚まで390円となります!

このイベントは時間制限などありませんので、いつでもカウンターに座っていただければご利用できます!!

 

② カウンター席限定メニュー ちょい飲みセット680円

イタリアン酒場ザマルシェの人気おつまみメニュー、上位より3品がセットになったちょい飲みセットをご用意しました。

 

ちょい飲みセット内容 1

バジルポテトサラダ
バジルポテトサラダ

マルシェの大人気メニューバジルポテトサラダ

お一人様サイズなので、お酒のあてにちょうど良いサイズとなっております。マルシェの自家製バジルソースを使ったここでしか食べられないポテトサラダです。

 

ちょい飲みセット内容 2

豚バラデミグラス煮込み

デミグラス

出ない日がないくらいの人気メニューがちょい飲みセットになりました!

お代わり注文もよく頂く、豚バラデミグラス煮込みをぜひ一度お試しください!!

 

ちょい飲みセット内容 3

エビとブロッコリーのガーリックマヨネーズ

海老マヨ

女性に大人気のおつまみメニューです。

ガーリック風味のエビマヨメニューです。エビ好きな方も、そうでない方も絶対美味しいと言っていただける自信があるメニューです!!

 

どのメニューも人気が高く、コスパも高くなるよう設定しております!!

ぜひ、この機会にカウンター席でのちょい飲み、がっつり飲みをお楽しみください!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。