BLOG

2018年9月10日(月)〜9月15日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 豚バラとキノコのバジルトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

トマトソースパスタの上に自家製バジルソースをかけてお出しするパスタですが、これは食べられた事のない方は美味しくて驚くかもしれません!
具材は何とでも相性が良いソースですが、今回は豚バラ肉のソテーとキノコで合わせ、食べ応えのある一皿に仕上げてみました!

B 海老とブロッコリーのエビクリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
海老の頭や殻などをじっくり炒めて旨味を抽出した『アメリケーヌソース』と言うものがあります。
今回はそのソースとクリーム、少しのトマトと合わせて海老香るクリームソースにしてみました!
そして更に海老、旨味を吸うブロッコリーを合わせてより美味しく仕上げました。

C キャベツとタコのオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

旨味の多いタコ、キャベツを入れてゴージャスにしてみました。重たくならずサラッと食べられます!

D  自家製キーマのスパイシードリア

1,000円

ドリア

まだまだ暑い毎日で冷製パスタもちょっと違うかな、と言う時食べたくなるのがカレーですね!
と言う事でお店でじっくり煮たキーマカレーをドリアにしてみました。
食感と肉感をプラスする為に肉厚のソーセージも一緒に焼いてスタミナ満点のドリアにしました。
チーズが熱いうちにお召し上がりください!

E ピリ辛まかないパスタ

1,000円

スパイシーパスタ

まかないから産まれたパスタをピリ辛にアレンジしました!
前回似たようなパスタをお出し致しましたが海老とベーコンの組み合わせもまた美味しい!
大葉を散らして最後までさっぱりと頂ける人気のパスタ、気になられた方は是非どうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年9月10日(月)〜9月15日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。