BLOG

2018年6月11日(月)〜6月16日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A フレッシュトマトとタコのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

旨味たっぷりのタコをトマトソースで煮込み、パスタと合わせたら仕上げにさっと生トマトを合わせて絡めます。旨味たっぷりのパスタです。

B たっぷりキノコとベーコンのポルチーニクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
人気のポルチーニが再登場!
イタリアの松茸、香り豊かなこのキノコはランチに出る度売り切れる人気のパスタです。
ここにしめじやエリンギなどのキノコを更に加えベーコンの肉の旨味をプラスしてクリームソースと絡めます。
最後に粉チーズをたっぷりかけたら美味しい事間違いなしのパスタです!

C イタヤ貝とオクラのオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

『イタヤ貝』あまり聞きなれない貝かもしれませんが海外のお土産やさんなどで見かける小さいホタテみたいな貝です!
中身もホタテと同じで小ぶりですがホタテを想像して頂ければいいかなと思います。
このイタヤ貝と粘りが美味しいオクラを合わせたのが今回のオリーブオイルパスタ!
オクラのパスタって美味しいんです。是非どうぞ!

D  自家製ミートクリームドリア

1,000円

ドリア

人気の自家製ボロネーゼをドリアにしました。ソーセージの食感とチーズの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいミートクリームドリアに仕上がりました。

E ピリ辛ボンゴレ・ビアンコ

1,000円

ガーリックパスタ

あのボンゴレビアンコがピリ辛で登場!!あさりの旨味がしっかり出たさっぱり食べられるパスタです。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年6月11日(月)〜6月16日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。