BLOG

2018年9月3日(月)〜9月14日(金)のイタリアン居酒屋イタサカマルシェのランチメニューは、トマト系、クリーム系、オリーブ系から選べる美味しい「パスタ」も新登場!生混ぜパスタもパスタもドリアも楽しめるようになりました♪

A タコとブラックオリーブのプッタネスカパスタ

900円

トマト系パスタ

プッタネスカというブラックオリーブ、ケイパーを使った少し酸味のあるトマトソースパスタに、このパスタとよく合うタコを入れた人気間違いなしのランチメニューです。

B ブロッコリーとイカのウニクリームパスタ

1,000円

クリーム系パスタ
旨味を吸うブロッコリー、出すイカの組み合わせだけでも十分ですが、やはりウニが入ると格別ですね!売り切れ御免のこのパスタ、是非どうぞ!

C 香る大葉と海老ベーコンのオリーブオイルパスタ

900円
オリーブ系パスタ

まかないから産まれたパスタのアレンジです!
魚介系の旨味と肉系の旨味がオイルに溶け込み美味しいスープになりますが、さらに大葉を最後に散らして清涼感をアップした一皿です。
大盛りでもペロリと食べれてしまうさっぱりパスタになりました!
夏バテ気味の方オススメです!

D  自家製ミートクリームドリア

1,000円

ドリア

人気の自家製ボロネーゼをドリアにしました。ソーセージの食感とチーズの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいミートクリームドリアに仕上がりました。

E 台湾生混ぜパスタ

900円

生混ぜパスタ

卵黄、生ニラ、台湾ミンチをたっぷり使用したパンチのある「台湾生混ぜパスタ」!!
イタサカマルシェのランチに来られた方にまず味わっていただきたい王道の味です。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
ニンニクのあり、なしが選べますので、接客業の方も安心ですよ♪
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年9月3日(月)〜9月14日(金)までのイタサカマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。