BLOG

2019年2月4日(月)〜2019年2月9日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A アサリと菜の花のボンゴレ・ロッソ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

旨味たっぷりのスープをほろ苦い旬の菜の花に吸わせ、トマトソースで絡めたトマトソースパスタです。

B 海老とキノコの明太子クリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
プリプリの海老と明太子の旨みを吸ったキノコのクリームソース和え、食べ応え充分です!いっぱい食べて元気な身体を作りましょう!

C あさりと大葉のさっぱりオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

貝の旨みたっぷりのソースに細ーく刻んだ大葉をサッと絡めて仕上げます。爽やかな風味が嬉しいパスタです。

D  スモークサーモンとキノコのチーズドリア

1,000円

ドリア

そのままでもソースにしても美味しいスモークサーモンを、旨味をよく吸うキノコと共に炊き上げ、たっぷりチーズでアツアツに仕上げました。まだまだ寒い季節に温まる一皿を是非どうぞ!

E ガーリックオイルdeボンゴレ・ビアンコ

1,000円

スパイシーパスタ

お昼はニンニクを使わない様にしているのですが、ニンニクが入ったパスタは美味しい!ニンニク臭なんて気にしない!そんな方の為にご用意しました。
ニンニクそのものは取り除いていますが、香りの移ったオイルで今回はアサリを炒めボンゴレ・ビアンコにしてみました!
気になられた方は是非どうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年2月4日(月)〜2019年2月9日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

[ランチ予約できるようになりました!!]
12時〜13時は5名様以上のご予約承ります。
11時〜12時、13時以降は1名様からでも予約承ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。