BLOG

2020年1月6日(月)〜2020年1月10日(金)のイタリアン居酒屋イタサカマルシェのランチメニューをご紹介します。

A タコとキノコのプッタネスカ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

ランチのトマトソースパスタで上位にランクインするのがこの『タコのプッタネスカ』
ブラックオリーブとケイパー、アンチョビを合わせた粗いペーストとトマトソースを合わせたプッタネスカに旨味たっぷりのタコがよく合うパスタです!
今回はその旨味をよく吸うキノコを合わせて全部を楽しめる仕上がりにしました!

B アスパラとベーコンのチーズクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
『アスパラガス』はベーコンとの組み合わせは鉄板ですが、これはパスタにしてももちろん美味しい組み合わせです。
そしてアスパラとベーコンにもう一つ相性がいいのが『チーズ』です。
ベーコンとアスパラを軽く炒め、クリームソースを入れたら最後にチーズを溶かしてパスタと絡めます。

C 野菜たっぷりキーマカレー

950円


じっくり炒めた玉ねぎとひき肉にたっぷりの野菜とスパイスを入れて煮込んだキーマカレー。ひき肉のコク、野菜の旨味、スパイスの香り、至高の一品を是非!!

D 鶏モモとキノコのカチャトラ風ドリア

900円

ドリア

熱々トロトロチーズが嬉しいドリアです。

E 台湾生混ぜパスタ

900円

生混ぜパスタ

卵黄、生ニラ、台湾ミンチをたっぷり使用したパンチのある「台湾生混ぜパスタ」が復活!!
イタサカマルシェのランチに来られた方にまず味わっていただきたい王道の味です。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年1月6日(月)〜2020年1月10日(金)までのイタサカマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

[ランチ予約できるようになりました!!]
12時〜13時は5名様以上のご予約承ります。
11時〜12時、13時以降は1名様からでも予約承ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。