BLOG

久屋大通から徒歩3分の所にあるザマルシェです。

最近は日中暖かくなり過ごしやすい日が増えてきました。

久屋大通を歩いていらっしゃる方もコートを着用されていない方が増えてきました。

ついに春がきましたね。

そんな春の訪れをより感じられるよう、前回好評だった春パスタの第2弾として桜海老を使ったパスタが登場です。

 

4月17日(月)〜22日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します。

 

明太子クリームパスタ(やまやの明太子使用)は人気のため、来週も引き続きのラインナップです。

1 ほうれん草と豚バラのトマトソースパスタ

850円

イタリアン トマトソースパスタ

豚バラの香ばしい味が口に広がるトマトソースパスタ。ほうれん草の優しい口当たりに豚バラのアクセントがいい仕事をしています!スタッフにも人気の高かった一押しパスタメニューです。

2 明太子クリームパスタ やまやの明太子使用

950円

イタリアン 明太子クリームパスタ

人気が高かったため、前回から引き続き登場の明太子クリームパスタ。使用している明太子は福岡の老舗「やまや」の明太子という贅沢さ!明太子好きにはたまりません!

 

3 香る桜海老とキャベツのオリーブオイル春パスタ

850円

イタリアン オリーブオイルパスタ

春パスタの第2弾。春の今が旬の桜海老を使ったパスタで、より桜海老の風味を感じられるよう、桜海老を炒って粉末にしたものをトッピング。しんなりキャベツと桜海老のパリッと感が楽しめるオススメ春パスタです。

 

以上が4月17日(月)〜22日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

 

過ごしやすい気候になってきた春の今だからこそできる、120%ザマルシェのランチタイムを楽しむ方法をご紹介します。

一度ザマルシェのランチにご来店くださったお客様はご存知かも知れませんが、ザマルシェではお会計後のテイクアウトコーヒーをセルフサービスにて無料でお楽しみいただけます。

テイクアウトコーヒー

レジの横にこのようなコーナーがございます。
コーナー

このテイクアウトコーヒー、大体のお客様は歩きながら飲むか、もしくは会社に帰ってから飲まれたりしているかと思います。

ですが!!ザマルシェの外にテラス席をご用意していることはご存知でしょうか??
テラス席

この今の時期、春の暖かいポカポカ陽気を感じながら、ゆっくりテイクアウトコーヒーをご堪能いただけます。

普段お忙しく働かれている久屋大通周辺にお勤めのサラリーマンやOLの皆様、ランチタイムの時だけでもゆっくりリラックスしていただければと思っております。
是非テイクアウトコーヒーをテラス席でご利用いただき、春の訪れを感じてください。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。