BLOG

大阪の農家さんよりついに採れたてのバジルがザマルシェに大量に届きました♪

バジルのい〜香りが漂います。

知る人ぞ知るバジルクリームパスタ、ワタクシが言うのもなんですが絶品です!

ぜひ食べてみてください!

6月26日(月)〜7月1日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します。

 

A ズッキーニと豚ばら肉のトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

夏野菜のズッキーニと食べ応え充分の豚ばら肉を合わせました。普段なかなか食べないであろうズッキーニですが、驚くほどジューシーです。ジューシーな具材のコンビをトマトソースと合わせたしっかりしたパスタに仕上げました。

B ブロッコリーとイカのバジルクリームパスタ

1,000円

イタリアン バジルクリームソースパスタ
またまたザマルシェ初登場のクリームソース「バジルクリーム」。ディナーパスタで大人気のジェノヴェーゼと同じm、自家製のバジルソースとクリームソースを合わせたソースです。旨味をだすイカ、吸うブロッコリーを合わせてクリームなのにさっぱりしたパスタに仕上げました。

C キノコと海老の明太子オリーブパスタ

900円

イタリアン オリーブオイルパスタ

先週から引き続きの明太子オリーブオイルパスタ。「やまや」の明太子を使用。明太子だけでも美味しいんですが、ここにプリプリの海老、全ての旨味を吸収するキノコを合わせたら最高の味になります!さらっと食べれてしまうさっぱり系のパスタです。

D シーフードドリア

1000円

ドリア

先週から引き続きのシーフードドリア。あつあつとろとろのチーズがたまりません!こちらのメニューは不定期で色々なドリアに変更予定です。是非マルシェのドリアをご賞味ください♪
以上が6月26日(月)〜7月1日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

 

実は先週よりランチメニューにある異変が起こっているのをご存知でしょうか??

そう、以前は有料だったランチセットがなんと今無料でついちゃうんです!!

それだけでもびっくりですが、なんとそのランチセットがサラダ&前菜3種の盛り盛りプレート!!
ランチセット
さらにさらに!!スープ&デザート付き!!!

ご来店いただいた方々はびっくりしております。

是非このやりすぎランチセット笑を見にきてください。
スタッフ一同お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。