BLOG

ザマルシェのランチパスタでは、今までニンニクをあえて使わないようにしていました。
(接客業の方や女性の方など気になるかなとの想いから…)
ですが、がっつりガーリック好きの方が多いのも事実!!
ということで、ランチパスタを1種類増やして、がっつりガーリックのメニューが登場しました!!
要チェックです!

10月9日(月)〜10月14日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

 

A マルシェのナポリタン

900円

イタリアン ナポリタン

喫茶店の定番メニュー『ナポリタン』。赤ウィンナーにピーマンに鉄板ナポリタンだったら玉子に…と懐かしい味がするスパゲティをマルシェがアレンジしました!ちょっとだけオシャレな味がするマルシェのナポリタン、是非どうぞ!

B たっぷりチーズとベーコンのカルボナーラ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
イタリアンの定番メニューが久々の登場!旨味の詰まったベーコンと全体をコーティングする生クリームに玉子、最後にドバッとチーズをかけてお出しします。カロリーが高いのは分かってる、でも食べたいこのパスタ、一度お試し下さい!

C 海老とフレッシュトマトのさっぱりオリーブオイル

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

ナポリタンとカルボナーラが重たい系のパスタなので、こちらはさっぱりとしたパスタをご用意しました。海老のあの旨味に少しだけ火を通したフレッシュトマトが合わされば、味も彩りも素敵なパスタになります。さっぱりといかがですか?

D  シーフードドリア

1,000円

ドリア

あつあつとろとろのチーズがたまりません!シーフードの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいドリアに仕上がりました。

E  ガーリックオイルdeボンゴレ・ビアンコ

1,000円

ガーリックパスタ

今週から登場のガーリックパスタ!お昼はニンニクを使わない様にしているのですが、ニンニクが入ったパスタは美味しい!ニンニク臭なんて気にしない!そんな方の為に新しくご用意しました。
ニンニクそのものは取り除いていますが、香りの移ったオイルで今回はアサリを炒めボンゴレ・ビアンコにしてみました!
気になられた方は是非どうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザート付きです。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が10月9日(月)〜10月14日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。