BLOG

2018年8月6日(月)〜8月18日(土)のイタリアン居酒屋イタサカマルシェのランチメニューをご紹介いたします!!

〔誠に勝手ながら、イタサカマルシェとザマルシェは2018年8月11日(土)〜2018年8月15日(水)までお休みをいただいております。2018年8月16日(木)より通常営業いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。〕

A 台湾生混ぜパスタ

900円

生混ぜパスタ

卵黄、生ニラ、台湾ミンチをたっぷり使用したパンチのある「台湾生混ぜパスタ」!!
イタサカマルシェのランチに来られた方にまず味わっていただきたい王道の味です。

B 和風明太子クリーム生混ぜパスタ

900円

生混ぜパスタ
暑い時にも美味しい明太子を使用したクリームの混ぜパスタです!
明太釜玉的な要素がありながらクリームで少しまろやかに、ベーコン・ネギをプラスしてスタミナのつくパスタになりました!
ブロッコリーと香り付けの海苔がまた美味しさをプラスする夏向けのパスタになりました!

C 和風梅しらす生混ぜパスタ

900円
生混ぜパスタ

暑い夏はさっぱりとしたものを!と言う事でこのパスタをご用意しました。
只今冷製パスタもお出ししておりますが、温かくてもさっぱりとしたパスタを提供したく和風出汁を活かしたパスタにしてみました。
旨味のあるタコと食感を楽しませるキャベツ、アクセントのネギと海苔の上にはこんもりとしらすを乗せました!
卵黄の横にはさっぱりとした紫蘇の入った梅肉を添え混ぜたら、酸味と旨味の合わさる夏向けになりました!
胃もたれしないさっぱりパスタ、是非どうぞ!

D  自家製ミートクリームドリア

1,000円

ドリア

人気の自家製ボロネーゼをドリアにしました。ソーセージの食感とチーズの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいミートクリームドリアに仕上がりました。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープがつきます。
ニンニクのあり、なしが選べますので、接客業の方も安心ですよ♪
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年8月6日(月)〜8月18日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。