BLOG

2018年10月1日(月)〜10月5日(金)のイタリアン居酒屋イタサカマルシェのランチメニューをご紹介します。

A 海老とパプリカのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

ピーマンのように苦味がなく、加熱すると甘くなる『パプリカ』。甘いパプリカ、食感も味も素晴らしい海老を組み合わせたシンプルなパスタですが、これは美味しい!海老パプリカ好きの方は是非どうぞ!

B たっぷりキノコとポルチーニ風味のクリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
秋と言えばキノコ!滋味溢れる旬のキノコをたっぷり使い、そこにイタリアの松茸と呼ばれるポルチーニ茸を加えました!キノコの旨味に仄かに香るポルチーニの風味、クリーム好きなら是非食べて欲しい一皿です!

C キャベツとスモークサーモンのオリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

キャベツは甘味が強く、ちょっと火を入れるだけでとても美味しくなります。そこに美味しいスモークサーモンをさっと合わせさっぱりとしたパスタに仕上げました!

D  自家製キーマのスパイシードリア

1,000円

ドリア

お店でじっくり煮たキーマカレーをドリアにしてみました。
食感と肉感をプラスする為に肉厚のソーセージも一緒に焼いてスタミナ満点のドリアにしました。
チーズが熱いうちにお召し上がりください!

E 台湾生混ぜパスタ

900円

生混ぜパスタ

卵黄、生ニラ、台湾ミンチをたっぷり使用したパンチのある「台湾生混ぜパスタ」!!
イタサカマルシェのランチに来られた方にまず味わっていただきたい王道の味です。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
台湾生混ぜパスタはニンニクのあり、なしが選べますので、接客業の方も安心ですよ♪
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年10月1日(月)〜10月5日(金)までのイタサカマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。