BLOG

2019年1月14日(月)〜2019年1月19日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A フレッシュトマトとタコのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

旨味たっぷりのタコをトマトソースで煮込み、パスタと合わせたら仕上げにさっと生トマトを合わせて絡めます。旨味たっぷりのパスタです。

B ブロッコリーとスモークサーモンのトマトクリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
重たいクリームソースはちょっと…と言う時!さっぱりと食べられるトマトクリームパスタは嬉しいですね!王道のスモークサーモンと旨みをよく吸うブロッコリーと合わせた軽いトマトクリームです。是非どうぞ!

C ほうれん草とベーコンのバター&オリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

ほうれん草はベーコンとの相性がとても良いので今回はダイレクトに味を楽しめるオリーブオイルで仕上げました。
オリーブオイルだけだとコクが少し足りないのでバターをプラス!
サッパリとコクのあるパスタに仕上がりました。

D  キーマカレードリア

1,000円

ドリア

お店でじっくり煮たキーマカレーをドリアにしてみました。
食感と肉感をプラスする為に肉厚のソーセージも一緒に焼いてスタミナ満点のドリアにしました。
チーズが熱いうちにお召し上がりください!

E ピリ辛アラビアータ

1,000円

スパイシーパスタ

ニンニクとタカノツメで作るペペロンチーノ。
これにトマトソースを入れたピリッと辛いトマトソースパスタをアラビアータと呼びますが、マルシェではココにベーコンを入れ肉の旨味をプラスします。
辛く熱く旨い、人気のパスタです!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2019年1月14日(月)〜2019年1月19日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

[ランチ予約できるようになりました!!]
12時〜13時は5名様以上のご予約承ります。
11時〜12時、13時以降は1名様からでも予約承ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。