BLOG

2020年1月27日(月)〜2月1日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A マルシェのナポリタン

900円

喫茶店の定番メニュー『ナポリタン』。赤ウィンナーにピーマンに鉄板ナポリタンだったら玉子に…と懐かしい味がするスパゲティをマルシェがアレンジしました!ちょっとだけオシャレな味がするマルシェのナポリタン、是非どうぞ!

B ほうれんそうと海老のクリームソースパスタ

1,000円


茹でたりザク切りにしたりと美味しいほうれんそうですが、刻んで風味付けに使っても美味しい! 今回は風味と色を出したほうれんそうと旨味たっぷりの海老を合わせてみました。 濃厚な中にさっぱりと美味しいパスタになりました!

C トウモロコシとベーコンのオリーブオイルパスタ

900円

トウモロコシをさっと茹で、ガリっと削ったものを、カリカリのベーコンとオリーブオイルで仕上げました。隠し味に入れる自家製のトウモロコシのピュレが甘味を更にプラス!秋らしいパスタになりました。

D お餅と明太子のクリームドリア

1,000円

ドリア

お餅と明太子の相性が抜群!ホワイトソースとたっぷりチーズでこんがりとろーり焼きました!

E スモークソーセージと飴色玉ねぎのチーズピッツァ

1,000円

限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年1月27日(月)〜2月1日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。