BLOG

2020年6月22日(月)〜6月27日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A ピリ辛!海老とパプリカのトマトソースパスタ

900円

ピーマンのように苦味がなく、加熱すると甘くなる『パプリカ』。甘いパプリカ、食感も味も素晴らしい海老を組み合わせたシンプルなパスタですが、これは美味しい!海老パプリカ好きの方は是非どうぞ!

B サーモンほうれん草の檸檬クリームパスタ

1,000円


定番のスモークサーモンのクリームソースにほうれん草を入れました。スモークサーモンの旨味が溶け出した檸檬クリームソースとパスタが絡まって美味しいパスタに仕上がりました。

C 焼とうもろこしとベーコンのオリーブオイルパスタ

900円

トウモロコシをさっと茹で、ガリっと削ったものを、カリカリのベーコンとオリーブオイルで仕上げました。隠し味に入れる自家製のトウモロコシのピュレが甘味を更にプラス!秋らしいパスタになりました。

D :シーフードトマトクリームのドリア

1,000円

ドリア

シーフードトマトクリームのおすすめドリアです🎶

E 生ハムと紫玉葱の冷製パスタ

1,100円

冷たいお皿に生トマト、生ハムを盛り付け、仕上げにちょっとバルサミコをたらしてお出しする暑い日にぴったりのパスタです。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年6月22日(月)〜6月27日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。